トリーバーチは、その創設者兼クリエイティブディレクター、トリーバーチの個人的なスタイルと精神を体現し、女性のためのスポーツウェアとアクセサリーのライフスタイルのコレクションです。市場でのギャップの認識は、米国では女性史ボーチーを着ていないの審美的な点は、あらゆる年齢の女性のためのファッショナブルな洋服やアクセサリーを作成する価格を得るために進め。 2004年2月トリーバーチは、ニューヨークの旗艦店をオープンする。トリーバーチの設計では、氏バーチは彼女の好みの時代、1960年代と1970年代からインスピレーションを描画します。彼女がこのアートのスタイル、写真、ビデオ、彼女の母親と父親のヴィンテージワードローブやインテリアデザイナーのデビッドヒックスの作業に依存しています。これらの効果は、直接トリーバーチコレクションに反映されているバーチの個人的なスタイル、への道を見つける。トリーバーチは、現代のファッション感覚を持つ時代を超越した、クラシックなデザイン要素をブレンド。バーチは、この目標は、古着、ファッションの歴史と仕立ての彼女の理解を通じて行われ、ボヘミアンやエスニックの詳細とアクセント達成。この大胆なグラフィックプリントに特別な重要性の様々な、色、各コレクションの精神を伝える。トリーバーチコレクションは、トレンドになるかもしれないものを知っているが、それらに依存しないオリジナルのスタイルに敏感な女性のための外観を提供します。トリーバーチは、バレーフォージ、ペンシルベニア州で生まれ、現在ニューヨーク市に存在した。さんボルグはファッションの彼女のキャリア全体を費やしてきた、しかし、これは設計に彼女の初めての進出。ゾラン、ハーパーファッション、ラルフローレン、ヴェラウォンとロエベを含む彼女の回復時間、。 2008年6月に、氏ボルグは今年のアクセサリーデザイナーのためのCFDA賞を受賞。 2007年11月には、彼女は今年記載されている理事会およびアクセサリーブランドのアクセサリーで優秀賞を受賞しました。 2005年には、ファッショングループインターナショナルは、最高の新しい小売コンセプトバーチのためのライジングスター賞を受賞。トリーバーチは現在、ニューヨーク、ロサンゼルス、アトランタ、ダラス、グリニッジ、コスタメサのサウスコーストプラザ、カナダ、イーストハンプトン、バルハーバー、シカゴ、ラスベガス、サンディエゴ、ヒューストンでは自立型の店舗を売却しており、当社のウェブサイトtoryburchドットコムで。 1号店はニューヨークのウッドベリーコモン経口プラチナの道に位置しています。また、マンハッタンのバーグドルフグッドマン、五番街のコレクション、主にサックス、ニーマンマーカス、ノードストローム、米国各地のブルーミントンの店舗、および約400店舗。米国外で、ホルトレンフリュー、オックスフォードストリート(Oxford Street)、ハーヴィーニコルズ、ロンドン、ドバイ、レーンクロフォードで収集し、ヨーロッパ全土に店舗を選択してください。